Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2021-11-03から1日間の記事一覧

車内のカタカタ音

音楽が鳴っているときには気が付かないけど、無音で走っていると 路面の細かい振動で、車内でカタカタ音がなります。 気になる…そんで色々動かしたり外したりしてみると、運転席後ろのシートが原因っぽい 一回ロックを外して、前側に倒した後に元に戻すとカ…

中華蕎麦 はざま

牛久うなぎ屋に行ったら、なんだか出前が忙しくてお店はやっていない。 という謎の営業形態で断られたので… 取手まで戻ってラーメン。ここの店は前からあるのは知っていたけど、いつの間にか行列ができるお店に… といっても6人待ちぐらいなので、我慢する。…

カーナビの画面にガラスフィルム

センターの液晶画面の指の脂残りが気になるので ガラスフィルムを張ってみた。 サイズはぴったりです。アンチグレアではないので、それなりに指紋はのこるけど… 元の状態よりは少なくなった気がします。そして、拭くのも簡単になった気がしますが… まぁおま…

パドルのエクステンション

ハンドルを切っている時に、シフト操作を空振りするのでその対策。 そして、見栄えに的に少しレーシーになるように…パドルのエクステンションを付けました。 元のパドルに両面テープで接着しています。付属のネジは固定というよりは飾り。 まぁ一応はネジを…