Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2017-03-24から1日間の記事一覧

みんなのクレジット 払い戻し可能残高

みんなのクレジットで、初回投資ボーナス(3,000円)と、 ファンド投資ボーナス(9,000円)が払い戻し可能残高としてあります。まぁ倒産とか最悪の場合も考慮し、払い戻しの手続きをしておきましょう。払い戻しでは、振込み手数料がユーザーもちなので、この場合…

みんなのクレジット

とうとう嫌なニュースが来てしまいましたね。 金融庁からの行政処分が勧告されるみたいですね。www.nikkei.com まぁポイントサイトでも派手な還元をして募集してたり、 みんなのクレジットでも大きなボーナスキャンペーンをしてたので、怪しさはたっぷりでし…

はなまる 定期券

はなまるうどんで、春の天ぷら定期券が発売されてました。 全国共通の券らしいので、上野のアメ横の店舗の見せの前で売っていたので買いました。前回購入した時も、2回ぐらい食べれば元がとれるということだったので かって損にはならないんじゃないかという…

ソラチカカードを作成

ANAのマイル変換用にソラチカカードの申請をし手元に届きました。このカードはPASMO一体型で、今の通勤定期が載せかえられたらいいなと思っておりました。 ちょうど、3月の末なので6ヶ月の通勤定期の更新タイミングでもありちょうどよいかと。そんで、も少し…