Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は1日で映画が¥1000円なんだな

ってことで「少年メリケンサック」でも見に行こうかな〜って思います。そうだ007も見てないなぁ〜。まとめて見ましょうかね。はい。

「ぼんくら」の味玉ごっつ

とんこつ醤油のラーメンが食いたい!ってことで、車で「ぼんくら」まできました。意外に麺が太くてスープと絡まない?それでも人気があるらしくお客さんはいっぱいでしたね〜場所はここです。 2009/02/28 14:00:25

あれな。映画の日以外にもいろいろあるのな

TOHOシネマは毎月14日が¥1000円になるのな。ワーナーマイカルも20日だっけか〜。そうすっと以外に映画はお手軽なんだなぁ〜と思うわけです。

「少年メリケンサック」を観てきたよ

南大沢のTOHOシネマのレイトショーで観ちゃいました。面白かったですよ〜。クドカン色が全快でノンストップで楽しめます。映画の中で、復活したパンクバンド「少年メリケンサック」の全国ツアーが名古屋からはじまるんだけど。その説明で、名古屋はパンクバ…

「楽蔵」で飲み会

上野の「楽蔵」という居酒屋で飲んでまいりました。メンバー的に半年振りの集合でしょうか?。いつもの通りに野望をぶちまきながら反省しつつ。うん楽しかったです。 その後は2度目の仮想タイ入国でしたが、残念ながらタイ人がいない!という結果で微妙な飲…

「サブ」の塩スパ大盛りだってさ!

会社の近くにある「サブ」と言う喫茶店の昼メニューです。これ、何人前よ!って感じの量がありますよね。ちなみに自分は普通盛りのナポリタンを食いましたです。まぁ1年ぶりぐらいで、久しぶりにって感じで食べたくなっただけで...。そんなにオススメではないで…

EeePC 901xはほとんど素のままだぞ

ちょっと調べただけでかなりのカスタマイズ情報があがっていますね。メモリの2G化やSSDの交換なども今となっては1万円でできそうな値段になってる〜 まぁ素のままでも今の自分の使い方に何も不満はないんだけど...。まぁいじりたいってだけでしょうねぇ。も…

市ケ谷 −四ツ谷 [6/27]

なんとか四谷までやってきましたです〜 所要時間:13分 歩数は秋葉原から:8200歩 2009/02/25 21:14:51

飯田橋 −市ケ谷 [5/27]

一口坂スタジオ。懐かしいです。昔はこの辺で働いてたこともあったです… 所要時間:15分 2009/02/25 21:05:39

水道橋 −飯田橋 [4/27]

だんだん調子がでてきたですぞ。 所要時間:18分首都高速を見上げる感じですね 2009/02/25 20:50:04

御茶ノ水 −水道橋 [3/27]

御茶ノ水から続行だぁ! 所要時間:10分主婦の友?暗くてわかんなぁい。 2009/02/25 20:32:31

秋葉原 −御茶ノ水 [2/27]

秋葉原で途中下車して歩きましょう〜 所要時間:18分ここのビルのテナントはゼロだぞ!チャンス! 2009/02/25 20:21:11

空はどんより…

今週はずっと雨模様ですね〜。せっかくの企画も雨の中ってのは難しいです。ということで、なかなか進みませんです。( `д´) ケッ!今日は水曜ってことで、週の真ん中です。あともう少し…。がんばりますです。

やっぱイモです

昼ご飯は、CoCo一番館の野菜カレーです。ジャガイモ&ニンジンはやっぱ基本ですね。今度からは野菜カレーをベースにトッピングを考えることとしようっと。(;^ω^)

御徒町−秋葉原 [1/27]

で、初日は御徒町〜秋葉原です。 所要時間:15分 歩数:歩数計がなくて不明〜まぁこんなもんなら楽勝ってかんじだな。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 2009/02/23 20:20:40

新企画!『自宅まで徒歩で帰る』

今日の電車遅延から、日野〜御徒町をあるいたらどうなるんだ〜。 ってことで新企画発足です。でも、さすがに一気にって訳にはいきません…。シンジャウ。で、一日に一駅区間としましょう。駅数は28ってことは27区間ですね。一日一駅として一ヶ月かかる計算で…

XPERIAのイイトコ

電池もちがいい!1500mAの標準でも1日は余裕です 3.2Mのカメラなんだけどカナリ綺麗に撮れます 3.5mmの標準イヤホンジャックがそのままつながる 電波のつかみはそんなに悪くない(Softbank) 思ったより安定している。iPAQ910比較ですが... で、ここ最近の秀…

いつものことなんだけど…

週はじめの月曜日から中央線の信号機トラブルとかで、1時間の遅れに巻き込まれました。立川から南武線で分倍河原まで出て、そこから京王線で新宿へ。そのころには中央線も復活しており、新宿で中央線に乗り換えて神田、御徒町と乗り継ぎました。おかげで、…

うむぅ〜久しぶりにダウン

昨日はお酒飲んだので、F氏の家に泊まらせてもらって、朝に自宅に戻りました。で、そこからまた寝てしまってきがつくと夜8時!。なんか落ち込みますね〜何にもする気がしませんです。オヤスミ...

【075】 石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース 《113》(41)

ラウンド日: 2009/02/21 天 気: 晴れ 風: 中 グリーン: ベント(Aグリーン) フロント9: (IN) ティー: レギュラー バック9: (OUT) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ…

矢野口駅前の『山長』で焼き鳥

ゴルフからの帰宅後に、F氏の近所で焼き鳥&ホッピーにて飲んできました。ここは、ほんとに安くてオイシイ。結構にんきがあるんでしょうねぇ〜。しっかし、朝からの早起きでもうねむいです〜。オヤスミ〜

はちくま & オニくま

K氏の自宅ににて発見した落書きです。子供が書いたんでしょうが…。ナゾです。ネットで調べても、こんなキャラはなさそうです〜。はちくま。蜂の触角つきくま? オニくま。こっちは角つきです!! 『リラッくま』に訴えられるかもしれませんが、新キャラで売…

無事に終了〜

で、すでに帰宅モードで常磐道を走行中であります。しっかし、暖かいな!寝そうだぞ…

ゴルフ中〜

前がつまって、待ちが長いので今更新。風がちょっとつよいけど、お日様はずっと出ていてあったかい。あぁ〜きもちいいです。

ムッツリ。ガッチリ。イヤ ガッツリ。

朝から定食を食べてきました。今日は5時からゴルフネットワークでの石川僚君の活躍を期待してみていました。まぁ初回はこんなもんだよね〜

やっぱり送り主さんに迷惑はかけらんない…

ってことで本日、郵便局に昨日あったことを個人的に反省しながら、再配達が可能かを問いあわせました。意外に、今度は丁寧な対応で「これから配達できますが、ご在宅でしょうか?」だと…。じゃぁ待ってます!ってことで無事入手ができました。で?ものは? …

大人げない...

久しぶりにイライラしてました。血圧が200ぐらいまで上がったんじゃないでしょうかねぇ〜。今はお酒飲んじゃってますんで、かなり落ち着いてきましたです。本日、ゆうパックで物が届く予定だったのですが、家に帰ったら案の定、不在通知が入っておりまし…

お昼を食べに半秋葉だぜ〜

お昼休みに、会社から秋葉原方面に向かった途中にある電気屋にMicroSDを買いにいってきましたです。で、その際に近くのラーメン屋でお昼ごはんです。『いなば』で、中華そば。なんだかえらい太麺にスープが薄いって感じで、あんまりうまくはなかったです。2…

お昼は会社の近くでね

会社に近いラーメン屋『とくじ』で、醤油ラーメンを食べてきました。特にうまくはないですけど、まずくもない。なんかどっかで食ったことのある味。まぁ〜そんだけです。

ゴルフを初めてから二度目の体験

ゴルフを初めて、2、3ヶ月の頃だったと思いますが、自分のマイドライバーが(それまでは、借り物…)欲しくなって、ゴルフショップに行きました。そんで、そこで試打したんですが、始めて間もないことでスイングが安定しないんですよ 。右へ左へ!。その様…