Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2009-02-15から1日間の記事一覧

イーグル・アイ

フムフム。アクションはそれなりにスピード感があって楽しめます。内容は、イマイチかな〜。正直ストーリーは薄いです。 Blue-Rayで見たおかげで、CGの部分のクリアさが明確にでて、そこは楽しみました。あっそれから携帯でTreo750がでてましたね〜(車でつ…

久しぶりにビデオレンタル

当日返却で4本も借りちゃいました。まぁほとんどは保存にしちゃうので今日は見ないかもしれませんが…。まずは、これからイーグル・アイ鑑賞しますです。 イーグル・アイ マジックアワー ハムナプトラ3 百万円と苦虫女

お昼ごはんは『喜怒屋』の油そば

塩の太麺です。ここは座敷があるせいか、家族ずれがゆっくり食べにくるんでしょうね。意外に回転が遅めです。それでも先にオーダーを取ってくれて、席に着くと同時に出してくれたりしたんで、そんなに気になりませんでした。まぁおいしかったです。

やっぱ気持ちいいわ〜

2階席なんだけど、球もよく見えて気持ちいいです。すでに100球はうちましたです。今日は、テークバックを少し真後ろに引くようにしたとこと(今まではインにひきすぎてたのかな…)で、意外に方向性があがったように感じますです。では、休憩もここまでに…

意外に寒い…

昨日の暖かさを想像して、外にでてみると意外に風も冷たくさむいです。そんで、バイク乗りを諦めてこうして練習場にきております。しかし、40分待ちということで、かなりまってます。まぁだぁ〜。