Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2009-02-11から1日間の記事一覧

スゴイ番組が存在するんだなぁ〜

MXテレビの5時からやってる『5時に夢中』をみてるんだけど、この時間帯ですごいなぁ〜。平日のこんな時間からかなり濃い内容をやってますね。マツコ・デラックス、中村うさぎ、がコメンテーターで、下ネタ全開なんですけど...。イインデスカ?←イイ!!

フワァ〜ツカレタ〜

今帰宅したです。途中かなり睡くなりましたが、なんとか無事です。結果的に、走行距離680km。高速料金¥93,00。ガソリン代¥5,000でした。肉体的には疲れましたが、精神的にはリフレッシュした感じがしますです。

お昼ご飯

日本平で由比御膳。桜エビのかき揚げはうまかったです。

フムフム浜名湖かぁ

ってこの時間でここでしょ?夜7時からのサッカー間に合うのかな?まぁどうなるかわかりませんがゆっくり帰ります。

トヨタ会館にきたぞ

ここはショールームだけあって華やかだが、以外に見学者すくな… その他のデジカメ画像は以下で。

ご飯食べたです

恵那峡SAにて、舞茸天そばを食べてこれから、豊田を目指します。そうトヨタの本拠地です。街がどんなことになっているのかを、この目で確認しちゃります。 車内で、オーダーメイド(RADWIMPS)の曲がかかって泣きそうになりながら、280kmです。

計画性のなさが露呈したです…

おはようございます。朝の3時にフト起きたので、その勢いで深夜割引の利く4時前に八王子から中央高速に乗り込んだのでした…。で、今現在『駒ヶ岳SA』にいるというわけです。さすがに滅茶苦茶サムイです。ここまで、自宅からざっと210kmってとこです。で、…