Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

今月末で期限切れる映画チケットがあったので、映画を見に行ってきました。
府中のTOHOシネマで鑑賞です。

さすがに今日は、『踊る大捜査線』が封切り二日目ってこともあって大混雑です。
内容はって言うと今までのいろんなところを一気に収束させて、気持ちよい終わりになりました。
多分っていうか、もう次を求めるようなこともないでしょうので、これが最後でいいと思います。

この映画から始まった映像表現と楽曲。これはずっと生き残っていくものと思いますよ。
まじめに、純粋に一つのコンテンツのいい幕引けをみたということです。

f:id:msz-x:20120908231643j:plain