Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

お魚を食べながら日本戦の観戦

小平の角上魚類でお魚を見ているうちに、なんだか色々食べたいものが出てきた。
さすがに一人では、とても食べきれないし種類も限られるだろうとのことで、F氏に連絡。
今日は、自宅で日本戦を観戦しようぜ。ってことなので、たくさん買い込んでご訪問しました。
かつお、本まぐろ、真あじ、あさり、甘エビ、赤魚、ほっけ、あぶらあげ、じゃこてん、鉄火巻などなど。

さすがにF氏のお母さんは、手際よくいろいろ調理してくれて、ほんとに美味しく頂きました。

f:id:msz-x:20100619182557j:image

f:id:msz-x:20100619182440j:image f:id:msz-x:20100619182433j:image

f:id:msz-x:20100619182616j:image f:id:msz-x:20100619183015j:image

なに?日本戦?そんなのは口実でこっちがメインじゃw