Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

今日の晩御飯はF氏の家

日野の角上魚類でアジとサバを3枚下しにしてもらって、それをフライと立田揚げにしてもらいました。
それを食べながら、晩酌です。
新鮮な魚で、かつ揚げたては本当に美味しいですね。
さすがに自分ではここまでできないので、本当にご馳走になった感じです。

f:id:msz-x:20210607165610j:plain
f:id:msz-x:20210607165616j:plain

ブッカーズとかとても高いバーボンを飲ませてもらったけど…
アルコール度が63度。
まぁ口あたりはマイルドに感じるけど、やっぱり強いお酒です。

途中から真澄という日本酒も飲んだけど、こっちは常温でもとても美味しかったですね。
日本酒は冷が好きだけれども、これは、さっぱり系の辛口でグイグイ飲めちゃうやつです。

ということで、食べ過ぎたし…。飲みすぎた…。
ごちそうさまでした。