Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2017-08-19から1日間の記事一覧

JR北海道完乗

今回の乗り鉄で100%完乗になりました。 まぁバス代行という部分もありますが、これはもうJRの切符で行けるということで乗ったことにするルールです。 これで、北海道は当分いくこともないかなぁ~という感じです。

無事に帰宅

9日間という長い旅でしたが、何とか自宅まで戻って来ました。 にしてもやっぱり東京は暑いですね~。 おまけに羽田付近での雷&豪雨でジメッとしてるしね。

飛行機が遅れてる…

まぁ羽田から来る便が遅れてしまっているので、折り返す飛行機もその分遅れるということです。 最初は、30分の遅れでしたがその後、40分になり50分になり、結局は1時間遅れということ。 空港ロビーにいるのも結構あきて来ました。すると放送で「食事券をもら…

星龍軒

函館駅から歩いて5分くらいのとこの中華料理屋です。 11:00開店なのに10:50ですでに行列が出来てます。 オイラは、10:50に行って並んだんだけど初回には間に合わず… 結局11:10位にはお店に入ることが出来ました。注文したのは、チャーハンの塩ラーメンセット…

北海道東西横断電車乗り 9日目

今日は最終日です。函館でかるく買い物をしてから函館空港に向います。 函館から羽田まで飛行機で行って、そこからはモノレール&TXで家まで帰るという予定。 飛行機が14:25発なので、夕方には自宅に戻れるんじゃないかな。