Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2011-05-09から1日間の記事一覧

気になって眠れない

「ニュースJAPAN」での秋元優里の胸元。 このボタンは一切意味をなしてないんだね〜

Baskin Robbins??

これいつの間にか、サーティワンアイスクリームじゃなくなってるんですね。 そういや先日、実店舗の前を通ったときにサーティワンがつぶれて、またアイス屋かよ〜 っておもったものです。

TvRockの番組表がかわっとる

何のアップデートもしてないのにいきなり番組表のレイアウトが変わってってびびった。 これが番組表2.0というものらしい。 なんだかこれは、使用実績(期間や録画回数/時間)で移行すると言う話らしいが…とりあえずは、一画面での情報量が多いので見やすい…

御徒町「大勝軒」

会社帰りに大勝軒で中華そば。 店内は結構混んでいるように感じたが、どうやら飲んだ帰りの2次会の感じの客がはしゃいでいるだけ。 それもチャーシュー・メンマをつまみで出せとか… おまけに、ビールのみでお話が盛り上がっている様子。まだまだ、ここのお店…

Flashの救世主

iPad用のアプリでPuffinをインストールしてみました。 これサーバー側でレンダリングして送るという仕組みで、ゲームまではちょっとという感じですが十分使えます。 これで、日経新聞のデジタル購入に踏み切れるんじゃないかな…価格も115円ってことで、絶対…