Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

セブンイレブンのビリヤニ

なんだかとても流行っているらしいビリヤニ
これをセブンイレブンで購入してきた。

ちゃんとスパイスの効いたカレーと、バスマティという米でわりと本格的。
これがセブンのお弁当で食べられるなんてね。
近所のお弁当屋で売っているバターチキンカレーをよく食べるけど、それとは別物だな。

にしても一番驚いたのは、セブンイレブンのアプリ。
このカレーが売り切れ続出ということで、調べたら店舗ごとの在庫状況を表示してくれます。
ここのセブンは売り切れだけど、ここなら在庫あるよと簡単に調べられる。
コレって意外にすごい。