Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

和食 すずき

流山セントラルパーク近くにある和食屋さん。
TVでよく紹介されてたりするお店です。

11:30開店ということなので、11:00に行って駐車場を確保して待機。
11:20にお店が開きました。
店内はテーブル席が6席。2人用も4人用とあるけれど、基本おひとり様でも4人テーブルとかに通されます。
なので、6組しか対応できないですね。

注文は天丼定食1000円です。
おおデカ盛りの類になるんでしょうね。
エビ2本・春菊・玉ねぎ・ピーマン・さつまいも・えのき・白身魚・なす・アナゴ。
たぶんこんな感じかな。茶碗蒸しは梅干しが入っただけのものだけど美味かった。
とにかく、なんとか食べ切った感じ。
もうしばらくは天ぷらはいいや!ってなったけどね。