Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

アイドリングストップが効かなくなった

なぜなんだろう。アイドリングストップが有効なはずなのにご飯食べてお店から帰るときには効かなくなってました。
『エネルギー需要が高すぎます』ってメッセージが出て無効になっている様子。

ネットでちょっと調べてみると、バッテリーの低下が原因??
バッテリーは整備時に満充電にしたと言っていたので、バッテリーが原因というのも考えづらいな…
あとはエアコンが原因かもです。なんか設定温度と室外の気温差がありすぎると…という話もありました。

これは少し様子見です。
なかなかハイテク装備は難しい…

f:id:msz-x:20211026182617j:plain