Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『月夜の』

御徒町新御徒町の中間くらいにある炉端焼きのお店。
前に何度か行ったことのある魚旬の姉妹店ということです。

会社帰りに魚旬にいくと社員研修のために本日はお休み。という張り紙がありました。
そこに姉妹店の『月夜の』は、やっていると書いてあったので、こちらに変更です。

炉端ですけど、魚旬同様、北陸産のお魚と野菜ということで、料理はとてもおいしそうです。
のどぐろとアスパラを焼いてもらって、あとはお刺身。それに蛍烏賊や玉子焼きなんかを頂きました。
最後は、あら汁でしめです。

お店がちょっと奥まったとこにあって静かで穴場的です。美味しかったし、また今度も来たいと思います。

f:id:msz-x:20170508194520j:plain:w160f:id:msz-x:20170508195218j:plain:w160f:id:msz-x:20170508195407j:plain:w160
f:id:msz-x:20170508195820j:plain:w160f:id:msz-x:20170508200805j:plain:w160f:id:msz-x:20170508201131j:plain:w160
f:id:msz-x:20170508201343j:plain:w160f:id:msz-x:20170508214336j:plain:w160f:id:msz-x:20170508214429j:plain:w160
f:id:msz-x:20170508215841j:plain:w160f:id:msz-x:20170509222453j:plain:w160f:id:msz-x:20170509222455j:plain:w160