Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

お部屋のかたずけ

部屋の片付けのために何かいい収納はないものかと、ケーヨーD2へ
ここは、ごく普通のホームセンターであります。
色々な収納ケースを物色してみましたが、結局ダンボールにしてみました。
サイズは中のものを10枚。1枚128円で購入できます。

このダンボールに使わないものをつめこんで、一応整理してみました。
これには、まったくの未定の引越しを少しだけ想定し、その時に手間が省ければと思っての策であります。
まぁ闇雲に突っ込んだこともあって、不要なものを捨てるって再精査が必要なことは確かですが…

一応、肩のプレート手術の件があって、さすがにはめ込んだとこと違う病院でするのは、ちょっと…と思ってました。
今回プレートも外したってことでこの土地に固執する必要もなくなってきたので、前向きに&気長にこの辺を考えてみたいと思います。