Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ビジュアル優先じゃダメなんだなぁ〜

昨日のエントリーで、broadwayが結構いいかも…と書いた後に、実際に130曲くらいの歌詞の設定をやってみました。

結果的に直ぐにLyrics Masterに戻しましたね〜。
Lyrics Masterには、歌手名とタイトルが完全一致した場合には、そのまま歌詞を書き込んでくれるという機能があります。
歌手名とタイトルの情報の精度があれば、ほとんど曲送りを適当な時間で繰り返していれば、あっという間に終わります。

その点、Broadwayは選択して書き込みというストロークがいるので、あまり大量な処理には向きません。それでも歌詞の見せ方なんかが見やすいので、ちょっとの作業ならこっちでもかまいませんけどね。