Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2021-11-13から1日間の記事一覧

調布で焼肉

調布の平城苑は予約で一杯ではいれないとのことで、『いわい』というお店。 ここはなんとか予約なしでも入れました。 上タン塩・カイノミ・上ハラミ・上ロース・上ミノを注文して食べました。前回の高山で飛騨牛が食えなかったので、勝手に飛騨牛だというこ…

車屋さんに電話

ロックナットが入っていないということで電話です。 どうやら、納車時のタイヤローテーションもディーラーでやってもらったそうです。 ディーラーでは車載のロックナットのアダプターなんて使わずにはずせちゃうそうですしね。 結局最後にいつあったのかはわ…

ホイールのコーティング

先日から気になっている、ホイールのブレーキダスト。 これが洗車レベルではおちないので、タイヤを外して洗車して そこにガラスコーティングをしようという計画。F氏の家でやろうということで、amazonでコーティング剤を購入して 事前に届けておりました。…

ラーメンショップ 小野路店

多摩センターの国士舘大学のキャンパス近くのラーメンショップ。 お昼にラーメンということでやってきました。街道沿いなので駐車し放題なので、けっこう人気あるんですね。 お客は肉体系の男のみでした…注文はネギラーメン。 普通のラーメンショップよりは…