Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2020-12-12から1日間の記事一覧

慶山ホテル

ホテルは大きなホテルで値段から思えないような良いホテルでした。 温泉もアルカリ系のヌルヌルのお湯で、大満足。 晩御飯は、宴会場での食事だったけど、ボリューム的にもちょうど良い。 ボトルのワインを飲みながら、食事で満足できました。部屋に戻って、…

駅中ワインサーバー

石和温泉駅の駅中ワインサーバーでワインの試飲が出来ます。 10種類くらいあって、15mlぐらいで200円ぐらいから飲めます。高いのは400円くらい。 お値段はボトルで1500円くらいから4500円くらいのまで、赤・白・ロゼと色々。 色々と飲み比べていくと好みも分…

今日は石和温泉

F氏に車で日野で拾ってもらいました。 そして高速で石和温泉に行きます。当初は昼飲みでもするかという予定だったんだけど GoToの適用で1泊食事付き(夜と朝)で8000円で泊まれるという話だったので… じゃぁ飲みに石和温泉に行くかということになりました。ま…

日野にお勤め

先月に血液検査を行った結果を見せてもらってきました。 中性脂肪は1/3になっていたし、血糖値も高めだけどだいぶ下がりました。 体重が少し減ったことも関係しているだろうし、糖質を抑えた結果かもしれない。 まぁ少しでも結果につながることを考えたら、…