Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2018-05-01から1日間の記事一覧

ソロキャンプ開始

ソロ用のグリルと炭を買ってきたけど、そんなに焼くものも無い。 なので、ステーキ肉だけは奮発して焼き鳥風にして食いました。 いい肉なので、塩胡椒だけでうまかった。炭をいじりながらビールを飲んでまったり… 22:00ぐらいで寒くなってきたのでテントに潜…

コールマン チェア イージーリフトチェア

星を見ながらというのが目的でもあったので、リクライニングできるチェアを購入してきました。 ゴルフバック並みにでかいけど、クルマ移動なので問題なしです。椅子にすっわって見上げた空はこんな感じ。 雲が多いので今日は星は見えそうに無いな…

フォレストパークあだだら

今日の宿泊先のキャンプ場です。 フリーサイトを希望してたんですが、いまの時期はテントを張って宿泊はできないということでした。 なので、車で乗り入れられるグループサイトという場所にしました。 といっても、1000円ちょっと上がるだけなんですけどね。…

若武者

福島の二本松で有名なお店らしいので、お昼に行ってきました。 並びは5人くらいだったので、楽勝です。塩鶏中華そばの玉子入りを注文です。 青森のシャモロックを使ったということで、濃厚なスープでうまかった。 塩でもあっさりじゃ無いって感じでした。