Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2018-03-21から1日間の記事一覧

難解なDIGA

DIGAのリモコンにテレビの操作を登録しようと思いメニューからDIGAの操作を行なってました。 初期設定の簡単設定を動かしたら、おまかせチャンネル設定の項目をぶちあたって、ここはあとで設定を実行したら チャンネル録画領域の初期化が始まっちゃいました…

なかい君の学ぶスイッチ

TV番組で紹介されてた、「じゃがいもが美味しい野菜サラダ」を買い求めにヨークベニマルへ。 家の最寄のヨークベニマルを探したら、守谷にしかなかったので、往復90分をかけて遠征です。売り場にはおおきなポップとモニターが置かれてて、宣伝してました。 少…

Nature Remo

スマートスピーカーを買ってしまったので、あわせて赤外線リモコンも追加購入。 お値段が14,000円するので、あわせて20,000円ということですね。Nature Remoの方はエアコンのリモート用の位置づけなので、エアコンは自動的に機種まで判別します。 なので、電…

外部スピーカーの接続

前回の日記で、AVアンプのBluetooth接続の記事。msz-x.hatenablog.com前回は、 「アレクサ Bluetoothデバイスへ接続して」 「アレクサ Bluetoothデバイス接続解除して」 という命令だったけど…これ、 「アレクサ スピーカーに接続して」 「アレクサ スピーカ…