Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晩御飯は『純連』

立川ラーメンスクエアで食ってきました。

今日は一日中雨かぁ?

昨日のお酒が残って今まで寝てた...。写真は御徒町のコトブキゴルフでお酒飲んでフラフラと、クラブを見ていた、『アトウカイ』です。

ジンギスカンがうまい件

友人にメッチャクチチャうまいジンギスカンが、溝の口にあるってんで、きました。うまいすよ、普通に。でも、おいら初めてジンギスカン食ってるかもしらん… (´∀`*)ノシ 比較ができんのだ (;^ω^)とにかくお酒もたくさん飲んでウマ です。

リフレッシュ!!!

今日は有給でお休み。別になんてことはない。買い物して、打ちっぱなしで練習して、お酒飲んでます。 リフレッシュ??いいんじゃ。これで明日一日で、またリフレシュ!!! おっし〜〜〜

おつかれ〜

午後からずっと打合せで、かなりHPが減った。 そんで、その後飲みに行って、ワインをたんまりのんで帰宅。 あ〜つかれた。オヤスミ.....

濃厚にもほどがある

『濃厚味噌 せいべぇ』なるラーメン屋が御徒町にでけてた。そんで看板メニューの濃厚味噌をくった。しょっぱい。とにかくしょぱくてしんでしまいそうだ。これはきっとミスのレベルと信じたい....。リベンジ!

寿しサンド

ビックリのネーミングだが結構うまかった。主婦が一生懸命商品開発しました〜って感じすかね。

やっぱ『喜怒屋』はうまい

昭島の奥にある、『喜怒屋』で中華そばを食ってきた。一月ぶりだったけど、やっぱうまいわ〜。その後に、ゴルフの練習。今日の教訓。『グリップは指先側で、かぁるく握る』これだけで、かなり方向性も上がりますし、距離も伸びた。って、こんな教訓は次回に…

夏はSANKYOかぁ〜

本日は月一の病院通いを午前中に行って、午後はスロットしてました。調子にのって『きん肉マン』のARTのパンクさせてしまった...。一応ナビは出ますが、RTはモチなし。悪いことに、次のボーナスまで220ゲームかかってその間、現金投資。周りの目がイタイよぉ…

今週も終わり〜

仕事上がりに酒を飲んでました。 卵が割れる理由について熱くはなしていましたが、結論は...。 まぁたいした話ではないのです。

画像を一日に複数マイ〜

こういうことですな...

イーモバイルを解約。一丁あがり。

D01NXの解約を決断。ってサポセンに電話しただけなんだけどね。解約用の資料が郵送されてきて、それを記入して返送する。そこで、解約だってさ。メンドクサ。

これから晩御飯〜

『やよい軒』なる定食屋で、みそかつを食っています。 なんだかやっぱり、味噌は口にあわないなぁ〜。とんかつはやっぱショウユっしょ。

ほっ〜

やっと家に着いたデス。ってもう寝る時間?!

いまからかえります〜

これから帰ります。東京駅だぁ!

複数の画像アップをしないとね....

ってここの使い方あんまり理解してないです。まずは、複数の画像をアップすること...こんなことから始めましょうね〜

励みになりま〜す〜

S11HTの構築はまだまだです。なんとかせんといかん。

本日はお休み

体調が悪くって家で静養モードです。どんだけ寝れるんだよってくらいねれてます。おっしあすには全快だぁ〜。

今日は温存モードで。

昼まで寝てました。ちょっとバイクに乗ってみたけども、あとは何にもしてないような。幸せの7つ葉のクローバーを写真で探して、寝よっと。

【053】 扶桑カントリー倶楽部 《106》(33)

ラウンド日: 2008/05/17 天 気: 晴れ 風: 微風 グリーン: ベント フロント9: 南 ティー: レギュラー バック9: 西 パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: はい コースレ…

ゴルフ終了〜

スコアはいまいちだったが、まあいい。ここちよい疲れだ〜 ( ^ω^ )ニコニコ

明日は特訓だと

日の出からゴルフの特訓にいきます。朝5時スタートということは、家を3時しゅっぱつ〜。楽勝!(;´д`)ゞ アチィー!! 18ホールをスルー。楽勝!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! さぁ、はやめにネヨッと。

まだまだ構築(要)だがな…

ほとんどイジレテない〜んだが。 週末にでもさわちゃる ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

S11HTを買いにきてしまった〜

衝動買い的に足がフラフラと有楽町のビックカメラに向かっています。 X03HTと迷ったのだけれども、イーモンスターに決めちゃいました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あらら

お酒をのみいすぎてます〜 ちょっとお酒をこぼしてかなりってしまた(´;ω;`)ウッ…

さむいっす。って台風がきてたり…

なんだかパッとしない天気がつづいています。あさから会社では、打ち合わせがつづいていて、気分的にツライ〜 ('A`)昨日から始まった月9のチェンジを録画していたのだけれども、初回時間拡大ってことで、とれてなっかったです。イラツク ( `д´) ケッ!

イーモバイル解約すっか〜

D01NXを契約して、一年がたちました。その間の稼働はほとんどゼロ… 解約しちゃおうっかなぁ〜。そして、イーモンへ。(;・∀・)

月曜の週はじめはチトつらい…

やっとお昼ごはんで今日はカレーうどんです。 そんだけ…。今日もなんか天気がいまいち…なんで、はやめにかえろっと〜 ( `д´) ケッ!

久しぶりに親指の皮がイタイぞぉ〜

今日も天気は雨...。ってことで、ゴルフの打ち放しにいってきました。 350球打ちましたです。おかげでチョッと右の親指がアツイです。

うわ〜

やばくなってきやした…ヨッパライです。 今日はもうオヤサイです。~ヘ(´ー`*) カモーン