Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

リクルートカードの更新が来ない

メインで使っている、リクルートカード プラスの期限が今年の3月までになっている。
今の生活のほとんどの買い物をこのクレジットに頼っている。
もちろんコンビニの支払いもQickPayに対応したこともあってほとんどこのカード。

なので、これが更新されないとキツイなぁ~

まぁこのカード自体はすでに新規加入をしないカードになっているのだけど
ネットでは更新が来たという報告もあるしね。

なんせ2%の還元がついたクレジットカードは今はどこにもないので貴重なのですな。
ということで、なんとか更新カードが来ることを祈っております。