2018年に映画館や配信なんかで見たものをまとめて見ました。
本数的には、24本です。
昨年が41本だったので、約半分。
これは映画チケットが安く手に入らなくなったことも大きな要因でしょうね。
個人的に洋画ベストは「キングスマン:ゴールデン・サークル」。
邦画はアイディアとしては「カメラを止めるな!」全体の質としては「孤狼の血」が良かったな。
- 勝手にふるえてろ
- キングスマン:ゴールデン・サークル
- 嘘を愛する女
- SING/シング
- 新感染
- あしたは最高のはじまり
- オリエント急行殺人事件
- 孤狼の血
- 50回目のファーストキス
- gifted/ギフテッド
- ミッション:インポッシブル/フォールアウト
- カメラを止めるな!
- 累-かさね-
- 劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
- アントマン&ワスプ
- プーと大人になった僕
- 判決、ふたつの希望
- ダンガル きっと、つよくなる
- ゲット・アウト
- 今夜、ロマンス劇場で
- search/サーチ
- ボヘミアン・ラプソディ
- オーシャンズ8
- 焼肉ドラゴン