Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2021年の映画まとめ

2021年に映画館や配信なんかで見たものをまとめてみました。
本数的には、20本です。
昨年が47本だったので、ほぼ半分ですね。
コロナの影響ももちろんあるんですが、映画の格安チケットが手に入りにくくなったので
行くならレイトショウでとなったあたりが本数が減った要因かもしれません。

個人的に洋画ベストは「フリー・ガイ」。数少ない見た洋画の中で単純にワクワクした。ってのが理由ですね。
邦画は「孤狼の血 LEVEL2」ですね。久しぶりに映画の中にホントの狂気みたのが久しぶりだったきがするので。

  1. くちびるに歌を
  2. ヤクザと家族 The Family
  3. すばらしき世界
  4. Fukushima 50
  5. ノマドランド
  6. 愛がなんだ
  7. 街の上で
  8. 地獄の花園
  9. キャラクター
  10. 東京リベンジャーズ
  11. サマーフィルムにのって
  12. 孤狼の血 LEVEL2
  13. オールド
  14. フリー・ガイ
  15. 竜とそばかすの姫
  16. すばらしき映画音楽たち
  17. 新解釈・三國志
  18. ソーシャル・ネットワーク
  19. 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
  20. キングスマン:ファースト・エージェント