Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

飛行機が遅れてる…

まぁ羽田から来る便が遅れてしまっているので、折り返す飛行機もその分遅れるということです。
最初は、30分の遅れでしたがその後、40分になり50分になり、結局は1時間遅れということ。
空港ロビーにいるのも結構あきて来ました。

すると放送で「食事券をもらっていない方は…」と言っていたので、チェックインカウンターで
お詫びの食事をもらってきた。1000円分です。

これをもってレストランでビールとサーモンフライ定食を頂いて、早い夕飯にしました。
ちょっと気の利いたサービスで、これなら一時間遅れは許すって感じになりました。
まぁ地方空港だからできるってこともあるんでしょうけどね。

f:id:msz-x:20170819140045j:plain:w240f:id:msz-x:20170819141428j:plain:w240
f:id:msz-x:20170819141510j:plain:w240f:id:msz-x:20170819142953j:plain:w240