Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇』

まだ観ていなかった、SPEC。爻ノ篇も始まったのでダンダンと期待が高まってきました。
そこで今日は、会社を定時にダッシュして、漸ノ篇と爻ノ篇をいっきに鑑賞する予定にしました。

ところが、日比谷線の電車が遅延…
そこで、2時間暇つぶしして、漸ノ篇だけを鑑賞してきました。

f:id:msz-x:20131204205208j:plain

期待通りの作り込み具合。いつものユーモアもたっぷりで楽しめました。
時間的には90分だったので、ちょっと物足りない感じ。
それは次回、『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇』に期待ですね。