Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2015-07-25から1日間の記事一覧

みなと寿し

I'm at 久慈浜 みなと寿し in Hitachi, Ibaraki-ken https://t.co/NHnDJbjXwf pic.twitter.com/lPVD1UnJsg— しげまっくす (@msz_x) July 25, 2015地魚のさしみ定食です。 夜食用の鉄火巻きと梅しそ巻きをお土産で作ってもらってきました。

夕立だ‼︎

あれだけ暑かったのに急にポツポツきまして、そこからはザァーと雨がきましたね。 セブンイレブンに逃げ込んで、雨宿りです。30分ぐらいしたらやんできた…

湯楽の里 日立店

バイクでひたすら国道6号を北上して、日立の湯楽の里までやってきました。ここは、海岸から一段あがった丘の上にあって、露天風呂からは海水浴が丸見えです。 もちろん向こうからもまるみえなんですけど…天然温泉:× うたた寝の湯:○(お湯浅め) 高濃度炭…

幸楽苑

間違ってなかつた。キンキン‼️ (@ 幸楽苑水戸住吉店) https://t.co/46EWB984f7 pic.twitter.com/EGQeTGSPPx— しげまっくす (@msz_x) July 25, 20156月ぐらいに幸楽苑でザル中華を食べたときの麺の冷やし方に感動したので、再度チャレンジ。 こう暑いと、冷…

車・電車ときたら…

先々週は車で週末を過ごし、先週は電車で移動しておりました。 ならば今週は…そう。次はバイクでしょう。暑いけどね…で、久しぶりに駐車場にバイクを見にいくと車の下から緑の植物が… 隣の敷地から伸びてきたツルが生えているんですね。さすがにこれがマフラ…