Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-11-20から1日間の記事一覧

給油、KyuuYou〜

本日初の給油ランプが点灯した(もちろん初の給油じゃないですよ)ので、ハイオクをぶち込んできました。 タンク容量が55Lってことなので、残容量5Lって感じなんですね。にしても、ガソリン代はなかなか安くならないなぁ〜

TSUTAYAでビデオ会員

明日のヤフーショッピングをターゲットにTポイントカードを作ってきました。 本来なら、ただのTポイントカードでもよかったのだけども、どうせならビデオレンタル可能なレンタル会員にしました。 入会金が200円かかるんだけども、まぁそれは良しとします。最…

即効で到着

おとといにオーダーした、NIKON D3000が本日到着しました。 クロネコさん経由で、実質2日です。ほんとに仕事が速いです。開封してみると、意外にサイズは小さい。まぁコンパクトなんだからいいかと。 それから、LUMIXで使用していたSDカードを入れてみたが、…

診断書をお願いしてきた

先日バイク保険のアクサダイレクトの担当者の方から、事故申請の請求がありました。 担当医は治療が完全に終わるまでは待ったほうがいいといっていたのだが、実際に加入している保険はそこまで完全な保障を出してくれるわけでもなさそうですから…。 さすがに…

明日は「もっともっと!祭り第四弾」です

ヤフーショッピングの最大30倍のポイントプログラムってことで、本日作成したTポイントカードからTログインIDを作成し、これをYAHOO IDと連携登録しました。 この手順で、5倍のポイントがもらえるってことなので…で、明日の入手作戦は EPSONプリンター PANAS…