Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

YOKOKURA STOREHOUSE 昆布水つけめん

オープンの11:00の1時間前にお店に到着。
待ちのお客が8名ぐらいだったので、どうにかオープンお1巡目に入れました。
注文は昆布水つけ麺。肉増し。味玉。計1200円です。

注文から30分でやっと到着です。待ち時間90分ってことですね。

で、少し硬めの昆布水に浸かった麺を1本。
そして藻塩を軽くかけてそのままいただく。うまい。
半分くらいは塩だけでも食べれそう。
そして、肉たっぷりの汁につけていただく。
とにかくネギの甘みが入った醤油のつけ汁がうまい。
そしてチャーシューとコシある麺。
もう何から何までうますぎる〜

食べ終わった後からすぐに、もう一度食べに来たいと思わせる感じ。
念願かなって最高です。