Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ラーメンショップ 牛久結束店

ラーメンが食べたいって気持ちと、天気が良いということもあってドライブ。
片道50分かけて、ラーメンを食べに行ってきました。
場所は、牛久のラーメンショップ
お昼過ぎだったので、待ち時間はゼロでした。

で、今日は塩ラーメンを食べてみました。
特製塩ラーメン640円。あいかわらずコストパフォーマンスがすごい。
食べてみると、ちょっとサッポロ一番塩ラーメンみたいな感じがしますね。
ネギの味が薄かったので、そこだけは少し残念だったけど…

ネギチャーシュー丼も一緒に注文したので、お腹は大満足でした。