Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ラーメンショップ 牛久結束店

車が綺麗になったこともあってドライブがてらの遠征です。
牛久のラーメンショップで、結構な評価がついてるお店です。

自宅からは下道で1時間ぐらいでしたね。
到着したのが11:30で結構な待機がありました。

さっそくまずは食券の購入。ここはネギチャーシューに決定。840円。安い。
番号を言い渡されるので、それが呼ばれるまで外で待機です。

30分ぐらいで呼び出されて、待望のラーメンがやってきました。
思っているより、背脂が浮いている。
ネギも少し荒めの切り方だけど、食感があっておいしい。
そしてチャーシューはトロトロ。
スープも濃いめで麺とのバランスもいいですね。

人気なのが安いだけではなく、味はラーショの中でもトップクラスだと思います。
ここまで時間をかけて遠征してまで、食べたく理由がありました。