Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

エポスゴールドカードで年間100万円使用

エポスゴールドカード(正確にはJQエポスカードなんだけど)の年間使用金額が100万になりました。
これで、ボーナスポイントが1万円分もらえるので、還元率にして1%が追加されたというわけです。

このカードはクレジットで投資信託が月5万円分かえるので、年間で60万円。
100万円の内60万円分は、投資信託を買っているので、正確には40万ぐらいですね。
おまけに投資信託はそれなりの短期で売却しちゃえばリスクはすくないですね。

100万使用後は、特に特典がないのでこのカードを使うメリットが減ります。
なので、年内はこのカードの使用は封印しておきましょう。