Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

Google TVのアプリを使ってみた

今使っているTVはGoogle TVということで、アプリの追加ができます。
基本はAndroidみたいなもんですね。

そこで、VLCというメディアプレイヤーアプリをインストールしてみた。
アプリではホームネットワークのサーバーもさんしょうできるので、
TV録画サーバーの共有フォルダをのぞいたら、意外に快適に操作できる。
まぁ録画自体のクオリティ(保存用に圧縮かけてるのでね)が低いので65インチサイズでは粗が目立ちます。
まぁそれでも、見れないことはないので、便利に使っていこうと