Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

自転車のサドルを交換

やっぱり長い時間乗っているとケツが痛い。
これを解消できるのかと思って少しクッション性がありそうなサドルを購入。

右が新しいサドルで、左が今までのサドル。
あんんまりサイズ感は変わりません。
触ってみてのクッション性はほんの少し柔らかいかも…ってぐらいですね。

いつもの手賀沼コースを軽く走ってみたけど、ケツはそんなに痛くならなかったです。
まぁこれは自転車復活して慣れてきたからってこともあるし、サドル交換したからってことでもある。
はっきりとはわかりませんけど、悪くはなっていないので良しとしておきます。