Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

tsumiki証券のクレジット投信の状況

毎月5万円で続けているクレジット投信ですが、9ヶ月が経過しました。(実際は10ヶ月目かな)
2021年はエポスゴールド獲得のための信用作りのための目的で、
2022年からの分は、年間100万円の使用に向けた底上げ分ですね。

実際にエポスゴールドは年間100万円使用が一番還元率が高くなる仕組みです。
今現在では、100万使用は問題なく達成しそうなので、これ以上の積み立ては不要という判断です。
なので、この積み立ては一旦引き出して、積み立て自身も中止にする予定。

結果的には年利で3.7%の利益が出ているので、まぁまぁの成績なんじゃないかと思います。

f:id:msz-x:20220403184115j:plain