Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ししょう

キャンパス駅から少し離れたところにあるラーメン屋さんです。
ビジュアルインパクトある麻婆麺で人気あるみたいです。
お店はカウンターだけで6席のお店です。

注文はもちろん、麻婆麺830円です。
麺が太めなので、茹で時間はけっこうかかります。出来上がりまでは7分ぐらいだったかな…

とにかく麺が太めで麻婆にからんでおいしいですね。
餡は味がしょっぱいので汁としては飲めない感じだけど、麺を頂くってことなんでしょう。

ライスを一緒に頼んでいる人も結構いたので、それもアリだなと思うけど
思ったより麺のボリュームもあるので、そこまでは食べれないけどね。

f:id:msz-x:20220403081421j:plain
[f:id:msz-x:20220403081426j:plain
]f:id:msz-x:20220403081432j:plain