Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

やぶ栄

野田市梅郷駅近くにある、蕎麦屋さんです。
ブログで見つけてカレーを食べに行ってきました。

注文はカツカレー。
調理時間は7分ぐらいででてきました。
蕎麦屋のカレーといった雰囲気でビジュアルは100点満点です。

で、実際に食べてみるとカレールーが濃いめなんですね…
そしてご飯も多め。そこにカツが乗っている。

最初は調子良く食べていましたが、段々とキツくなってきました。
途中から、お汁がわりにどうぞと、お椀の蕎麦まででてきました。

急激に血糖値が上がったからかもしれませんが、お腹いっぱいで動けません。
車の中でちょっと休んで、そのまま家に帰ってきました。

美味しかったけど、今の年齢で食うものじゃないってことなのかな〜

f:id:msz-x:20220308092303j:plainf:id:msz-x:20220308092308j:plain