Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

エポスカードのインビテーション

本日に正式なインビテーションが届きました。これで修業達成です。

で、ここからが未知数なんですけど、どうやらJQ CARD エポスってのがあって
これは、JR九州のJQポイントってのがたまるカードなんですけど、これがいいらしい。
各種のポイント交換の中継になるみたいで、九州在住でなくても持ってる人が多いみたい。

裏技的なんだけど、

  1. エポスカードのゴールドインビテーションを受ける
  2. エポスカードはゴールドにアップしない
  3. エポスカードをJQ CARD エポスに切り替える
  4. JQ CARD エポスでゴールドインビテーションを適用する
  5. JQ CARD エポスゴールドの完成

エポスカードゴールドから、JQ CARD エポスゴールドへの切り替えは、九州に行って
現地で交換手続きをしないとだめだけど、裏技なら現地に行かなくてすむからね。

これが実際できるという人と、ダメだって情報が色々あるので、現在サポートに確認中。
せっかく受けたインビテーションが消えちゃうようだと話にならないからね。

f:id:msz-x:20211214073407j:plain:w320