Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

遠征後のGOLF GTI TCRの感想

今回の遠征で改めて前のGOLFと比較して
・走行時のノイズが減った
・パワーがあるので加速がとてもスムーズ
・高速コーナーリングが吸い付くように曲がれる
・高速で走行してるとこからでも、加速はラクラク

とにかく混雑の多い首都圏から自動運転でストレスなく郊外へ抜けて
そこからは自分の運転で、走り回る。ってスタイルがとてもよさそうです。
走って気持ちの良い道って遠くまで行かないと、なかなかないのでね。

ちなみに今回の遠征で走った距離は大体800kmぐらい。
平均燃費で13kmぐらいの感じになりました。

f:id:msz-x:20211102144413j:plain