Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

AppleWatchをつけて寝る

睡眠の把握をしてみようということで、AutoSleepというアプリを購入しました。
基本家に帰ってから朝家を出るまでは、AppleWatchは外して充電台の上においてるけど
今日からは付けたまま寝ることで、睡眠管理をしてみようということです。

ここ最近は毎朝4:00ぐらいに起きて、アメリカの市場とかチャートを1時間くらい見てまた寝る
って感じで、睡眠障害みたいな感じがあるのでね。
お酒飲んで寝るってのも、いけないんだろうと。

ということで、アプリは490円でしたが、どこまで効果なり改善できるかきになりますね。