Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

オールド

シャマラン監督の『シックスセンス』という衝撃を再び追い求めて
何かと色んな作品を観てきましたが、今回もその他大勢と同じ感じだったかな。

内容はというと、プライベートビーチに集まった家族とかがバカンスを過ごしている。
とそこは時間の進みが速くなり、一気に歳を取るという話。

話だけはとても面白そうにみえますが、実際にはあんまり盛り上がらなかった。
色々な設定が粗くて、サスペンス風なサプライズも行き当たりばったりです。
結末もどこかでみたような内容だったし、企画倒れ感が強かったですね。
オールド上映中
3284

f:id:msz-x:20210830141001p:plain