Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

すき家で『たまかけしらすおろし朝食』

朝早く起きたので、今日は出勤前にがっつりの朝ごはん。
会社近くのすき家で食べて行きます。

『たまかけしらすおろし朝食』ってあったのがあったので注文。
今まではみたことなかった気がするので、初めて注文。
ライスをミニにすると、350円です。お安い。

そして、ボリュームもあるし本当に美味しかった。
今後は朝食はこれが定番に決定です。

ただオイラが注文したら、メニューから売り気切れになってしまった。
そのくらいか数少ないメニューなのかな?
毎日食べてもいいくらいなんだけどなぁ〜

f:id:msz-x:20210829133304j:plain
f:id:msz-x:20210829133312j:plain