Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

BIC CAMERA SUICAでアマゾンのオートチャージ

解約したヤマダのカード同様に、BIC CAMERA SUICAカードも使わないと年会費がかかります。
解約ということも考えたけど、ビックカメラ&物理スイカカードは今後使う可能性もあるので温存することに。

それでも、普段持ち歩かないカードなので年間で1回も使わないこともあるかも。

ということで、アマゾンのオートチャージに設定しました。
月額は15円。これを12ヶ月で180円です。
もちろんアマゾンの買い物でも使用できるので無駄にはなりません。そして年会費もかからない。
これで対応することで完璧じゃないかと。
(ただしこのオートチャージは1個しか登録できないので複数個の対応はできないので、1番高額の年会費のカードを選ぶのが良いですな)

f:id:msz-x:20210816130600p:plain