Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

LGの有機ELテレビでの録画実験

TVでの録画が確認できたので、TVから取り外してHDDを交換です。
ディーガ用の3TBをセットしてUSBへ接続します。
メニューでHDDをフォーマットしたら、あっけなく稼動開始です。
こちらは何の問題もなく、民放チャンネルの録画が開始されました。

3TBの容量は民放の4chを19:00~27:00まで毎日録画して、40日分くらい録画できるレートに設定しています。
まぁ見る番組は少ないけど、見たいときに観れるってことの価値がある。
今回の15,000円ぐらいかかったけど、それに見合う費用だと思っています。

f:id:msz-x:20210708123839j:plain