Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ティッシュケースを買ってきた

ドラッグストアでティッシュを調達しようと思って行ったら
今は箱のティッシュと同じぐらい、ビニールに入ったソフトパックってのがあるんだな。
ソフトパックの方が入っている内容量も多いし、安いし容積もすくない。

確かに箱である必要ってあるんかなぁ~と思いましたね。

なので、今回からソフトパッケージに変更。
そのままセリアの100円ショップでクリアのティッシュケースを調達。

ソフトパッケージのものは、ティッシュを引っ張った時に、
一緒に本体がついてきたりして、うまく引き抜けないことがあるのが難点。
でもこのケースにいれれば、引っ張っても安定する。

ということで、今回からソフト派に変更です。

f:id:msz-x:20210705175224j:plain
f:id:msz-x:20210705175233j:plain