Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

久々に北千住まで歩き

月曜・火曜と雨が降りそうな天気の中で歩いて、会社から南千住までを歩く結果になってました。
ちにみに会社から南千住までの距離は徒歩で、4kmですね。

そして、今日も少しは風強いけど雨は大丈夫そう。
ということで、そのまま北千住まで足をのばしてきました。(距離は5.6km)です。

梅雨でなかなか歩けない中で、久しぶりの距離が稼げましたね。
そして、かえっての食事はセブンの「さばのおろしぽん酢」です。
さばの身がしっかり入っていて、大根おろしとキノコ。さっぱりいただけて美味しいですね。

f:id:msz-x:20210607104209j:plain