Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

新しい洗濯機

昨日の夜に仕込んでおいた洗濯物が朝、完了していました。
つけおきコース&乾燥というコースを選んだら5時間越えなので、出来上がりまでは起きてられません。
今回はシーツを洗濯したんだけど、朝に取り込むと結構シワがきになりますね。
ドラムよりはこのあたりはダメなんだな。まぁ容量が少ない時はそれなりなので大物は気をつけないとね。

それから、やっぱり洗剤&柔軟剤の自動投入は便利だな~
今はつけおきコースを多用している(洗剤を1.5倍投入するらしい)ので洗剤の減りが早いです。
まぁそれでも、投入口から追加で入れるだけなんで、とても楽チンですな。

f:id:msz-x:20210601115414j:plain