Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

久しぶりのバイク

F氏の家の近所さんのバイクを借りて、久々に軽くツーリングです。
スクーターを売却してからは、2年半なのでその間はバイク乗ってない。
ギア付きの大型バイクってなると10年ぶりくらいでしょうか。

借りたバイクは、KAWASAKIのZ900 RSでした。

下道で八王子から高尾を抜けて大月まで行きました。
なんか天気が下り坂で、雨が降るかんじだったので、大月から高速でサクッと戻ってきました。
久々のパワーのあるバイクで少し怖い感じはありましたけど…
ゆっくりでも、風を感じながら周りの景色を眺めて走る気持ち良さが久しぶりによみがえりました。

f:id:msz-x:20210506171403j:plain