Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

久しぶりに中本

時短営業ということで20:00にしまるんだけど、会社終わりで19:00に行ってきた。
今回はこんにゃく麺というのが、新しく追加されたということで、それを…

いつもの五目蒙古タンメンに野菜増しでこんにゃく麺の変更。これで1100円です。

ボリュームもあって、お腹いっぱいに食べれるのはうれしいですね。
こんにゃく麺はまったく気にならなかったですね、多少の歯ごたえはあるけど太くないので、普通にいけます。
そして、食べ終わってから数時間、胃から下がポカポカする感じも久しぶり。

さすがに行列で20分とかの待ちはなかったけど、それなりにやっぱり混んでました。
外食が厳しいというなかでも、辛さ中毒の人はいっぱいいるんだなぁ~

f:id:msz-x:20210128100117j:plain
f:id:msz-x:20210128100124j:plain
f:id:msz-x:20210128100140j:plain