Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

日野にお勤め

本日は天候も雨っぽいので電車で行ってきました。
病院で診察と薬を処方してもらって終了です。

ちなみに今回から病院の会計で現金以外が使えるようになってました。
d払いでお願いしたら、オイラ携帯のバーコードをスキャンしてるんだけどなかなかうまくいかない。
画面をもっと明るくしてとか言われたけど、明らかに画面は明るいです。
スキャンしてる位置が変なので、オイラが携帯をずらして位置を合わせたらすんなりOK。
まだまだ、慣れない状況なんでしょうね。

f:id:msz-x:20200928154112j:plain

病院近くの薬局で、薬剤師さんに痩せました?と聞かれたけど…
マスクに帽子のスタイルでそんなことはわからないだろうと…リップサービスなんですかね。
そもそも1ヶ月に一回しか会わない人なんだしな…